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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 880
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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オフィス2013を再インストール中にエラーコード4104が出ました。 LIFEBOOK, LIFEBOOK

ユーザー評価:

オフィス2013を再インストール中にエラーコード4104が出ました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: LIFEBOOK AH45Sdesu
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動はしてません。よろしくお願いします

はじめまして,よろしくお願いします。

マイクロソフトオフィスをアンインストールし,再インストールしてみてください。

アンインストールは,下記のウェブページにあるアンインストールサポートツールを利用してください。

【オプション 2 - アンインストール サポート ツールを使用して Office を完全にアンインストールする】

https://bit.ly/2NmfgoH

アンインストール後の再インストールについて:

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

オフィスの再インストールは完了しましたか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
20877;インストールできません。
PC が全損だったので、ハードディスク入れ替えで、全く最初からのスタートで、Office を使えるようにするというメッセージが出てインストールをしようとしたところ4104というエラーコードが出ました。よろしくお願いします。

「PC が全損だったので、ハードディスク入れ替え」されたとのことです。

パソコンそのものが変わったのではなく,修理をしてハードディスク交換した,ということでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い、そうです。

ご返信ありがとうございます。

先にご案内したマイクロソフトアカウントポータルにはサインインできたのでしょうか?

また,そこからマイクロソフトオフィスアプリのダウンロードとインストールはできましたか?

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質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;インインしてしばらくお待ちください。状態の時にエラーコード4104が出ます。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3987b7c5-e5b2-4a8a-a934-7b91ab09280a

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

遠隔操作を開始するためにお送りしたリンクはクリックしていただけましたか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12501;ァイルを開けません。と出ました

オフィスの再インストールは完了しましたか?

遠隔操作を開始するには、双方で遠隔操作を始めるための操作を行う必要があります。

そのため、日時を調整する必要があります。

あなたのご都合の良い日時をいくつかお教えください。

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。
当方の電話番号は(###) ###-####7501 です。
都合の良い日は明日の10時から14時頃、7日の10時頃から14時頃 あと夜は平日の21時頃から23時頃
平日の昼間は10時頃から14時頃です。
よろしくお願いいたします。

では,7日(月)10時にお願いします。

念のため,パソコンの再起動で症状改善しないかお試しください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;んにちは、連絡先を送信しましたが、途中で止められているようです。

おはようございます。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cc097fe2-f186-41a1-ad45-3192c6f1a744

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません、先ほど非通知でおかけいただいたでしょうか?
ちょっと外しておりましたので、お電話に出れなくて申し訳ありません。
今からでしたら大丈夫ですがいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。

お電話のつながりが悪いようです。

パソコンの方で,遠隔操作受け入れのための操作をお願いします。

手順は先ほど送りしています。

よろしくお願いします。

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

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