JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 970
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

今月の請求がだぶってます。 office365です。 何もしたつもりは有りません。 特になし。

ユーザー評価:

今月の請求がだぶってます。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: office365です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしたつもりは有りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ライセンス、料金に関わることはMicrosoft社に直接お問い合わせしていただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

tkatokuをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問