JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 643
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

アドレスを変更したので変更方法を教えていただきたい アシスタント:

ユーザー評価:

アドレスを変更したので変更方法を教えていただきたい
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 以前のアドレスを廃止し、新しいアドレスに変更となり、アドレスの変更登録が必要だと思われるため

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

どちらのアドレスからどちらのアドレスに変更になりましたでしょうか

@以下でお答えいただけますと助かります

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12363;ら*****@******.***e–net.jpです

名前:(###) ###-####| 2019/09/14

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e1af0e85-d6fe-4929-96d7-cf9bbeb948bd

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

ソフトウェア についての関連する質問