JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 755
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

お世話になります。嶋田と申します。先月Norton360からNortonセキュリティーに移行してうまく機能していたのです

ユーザー評価:

お世話になります。嶋田と申します。先月Norton360からNortonセキュリティーに移行してうまく機能していたのですが、昨日になってBBセキュリティーの13桁のPINを入力してくださいという画面が出てしまいました。BBのサポートセンターではすでにサービスが終了しているから教えることはできませんとの回答でした。どのようにしたらよろしいでしょうか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ノートンセキュリティープレミアム3年3台版を量販店で購入して、もう1台は正常に機能しています。モデルナンバーはわかりません。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いろいろ試してみました。アンインストールを何回かしてみたのですが、Norton360の期限が切れましたというような表示が出てしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンスに関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

シマンテックエンタープライズサポート

TEL 0120-984-190

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックいただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問