JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6963
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Officeを購入したのですが、アクティブになりません。 OFFIce Home &BUsiness 2019,

ユーザー評価:

Officeを購入したのですが、アクティブになりません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: OFFIce Home &BUsiness 2019
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を質問してよいかわかりません。いろいろ行ってはおります。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23452;しくお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12480;ウンロードはできているというメッセージは出るのですが、もう一度行ってみます。

ソフトウェア についての関連する質問