JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2617
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Office2016ダウンロード済みのパソコンを購入しましたが、同封のプロダクトキーの入力ができません。

ユーザー評価:

office2016ダウンロード済みのパソコンを購入しましたが、同封のプロダクトキーの入力ができません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: レノボ、ウィンドウズ10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません。

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

プロダクトキーの入力ができないということですが、すべての文字の入力ができないのでしょうか?

下記の手順をお試しください。

パソコン画面左下のウインドウズマークをクリック→「o」のところにある「office」をクリックし、マイクロフトアカウントとパスワードを使ってサインインを行ってください。

次に、officeのインストールをクリックし、office365の広告は閉じてください。

次に、プロダクトキーを入力するをクリックし、その画面でプロダクトキーを入れていただけますか?

うまくいかない場合には遠隔操作でもお手伝いしますので、遠慮なくお申し付けください…

ks5533kenをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=850170b3-152c-4fc1-b17e-3e2e198d2c17

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業を行ってください)

ソフトウェア についての関連する質問