JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 734
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlookが開けないのですが、オンラインで開くとかトライしてみましたがやりかたが良くわかりません, 4日はどです。

ユーザー評価:

Outlookが開けないのですが、オンラインで開くとかトライしてみましたがやりかたが良くわかりません
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 4日はどです。 Windows10をサポートしてもらいOSは最新になりましたが メールがJcom,
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Hotmail, Gmail,Yahoomail
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Hotmail,Yahoomail,gmailとうをまとめようとして OutlookがJcomのメールでしたがそれが開けません

はじめまして,よろしくお願いします。

当方にて対応可能か確認するため,下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えてください。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
Fujitsu Esprimo Windows10 1903 Outlook @jcom.zaq.ne.jp エラーメッセージはありませんが Outlookひらけません Microsoft Exchangeへの接続が利用できません オンラインで使用するかマイクロソフトエクスチェンジに接続する必要があります

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=be25091e-ad33-4fe3-8d45-628b34bd329f

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

よろしければ,あなたの連絡先電話番号をお知らせください。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

ご都合の良い日時をお知らせください。

下記のウェブページを参照して,Outlookアプリの設定をお願いします。

https://bit.ly/2kj7McD

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

ソフトウェア についての関連する質問