JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2394
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先ほどのものです

ユーザー評価:

先ほどのものです

ご連絡ありがとうございます。以前の質問が見れなくなっておりますので、解決してほしい内容を簡単にで構いませんので列挙ください。

ks5533kenをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12527;ードがビューワーモードになっていて、編集出来ないのを直したいのです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c00db74a-fded-4382-8be0-be392c29ea6b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

遠隔操作で対応します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12431;かりません
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
3年ほど前だと思います。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
2016年と思います
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;うですか。どうやったらシリアル番号がわかるのですか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21644;田直子様キングソフトサポートセンターでございます。お問合せの件でございますが、
お客様のシリアル番号につきまして、認証状況の調整をさせていただきました。
弊社オフィスソフトのシリアル番号は、認証ができるPCに台数制限を設けております。
ネットワーク回線の変更やOS更新等により、認証時に別のPCと認識をしてしまう場合がございます。Kingsoft Officeのプログラムを起動していただき、
認証失敗と表示される画面から、「すぐに認証」ボタンをクリックしてください。
オンライン認証が完了すると、正常に起動ができるようになります。「すぐに認証」ボタンをクリックしても、
オンライン認証に失敗し、エラーが表示される場合は、
恐れ入りますが、そのエラーメッセージの内容をお知らせください。なお、今後同様の症状が発生した場合などにおいて、
お客様自身で認証のリセットができるシステムを公開しておりますので、
よろしければユーザー登録を行ってください。■ユーザー登録ページ
https://pay.kingsoft.jp/customer/regist/regist-customer■ユーザー認証ページ
https://pay.kingsoft.jp/customer/auth/auth-customerユーザー登録ページにてお客様情報をご入力いただき、確認ページより送信ボタンを押すことで
登録メールアドレス宛に本登録をするためのメールが送信されます。
こちらのメールに記載されているアドレスをクリックすることで本登録が完了となります。ユーザー登録が完了されましたら、
次回エラー発生時にはユーザー認証ページへアドレスを入力し、
画像認証の文字を入力していただき、送信ボタンを押すと登録メールアドレスへメールが送信されます。
こちらは、ユーザー認証を行なって頂くごとにお客様がログインをするためのページのアドレスが発行されます
ので、お手数ですがエラー発生時にはその都度認証作業をおこなってください。
認証ページを開くと赤い文字で「解除」という項目がございますので、こちらをクリックすることで認証状態を
解除し、オフィスソフト起動時エラー表示内の「すぐに認証」ボタンにて再認証を行なって頂けます。■ユーザー登録方法・シリアル番号の認証履歴解除方法
https://support.kingsoft.jp/kso/kso_userpage.html大変お手数でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。キングソフトサポートセンター> 差出人: 和田直子 <*****@******.***>
> 題名:オンラインショップに関するお問い合わせ
>
>
> 製品種類:
> オフィスソフト
>
> お問い合わせ内容:
> シリアル再送・再発行
>
> お問い合わせ詳細:
> シリアル番号は「E448Q42GJ6X47VEE3TN32PLGC」でした。
> 認証の上限を超えたというメッセージが出てキングソフトが使えない。認証の上限解除をお願いします。
>
> --
> このメールは キングソフト - KINGSOFT JAPAN - (https://www.kingsoft.jp/ ) のお問い合わせフォームから送信されました
>和田直子様キングソフトサポートセンターでございます。お問合せの件でございますが、
お客様のシリアル番号につきまして、認証状況の調整をさせていただきました。
弊社オフィスソフトのシリアル番号は、認証ができるPCに台数制限を設けております。
ネットワーク回線の変更やOS更新等により、認証時に別のPCと認識をしてしまう場合がございます。Kingsoft Officeのプログラムを起動していただき、
認証失敗と表示される画面から、「すぐに認証」ボタンをクリックしてください。
オンライン認証が完了すると、正常に起動ができるようになります。「すぐに認証」ボタンをクリックしても、
オンライン認証に失敗し、エラーが表示される場合は、
恐れ入りますが、そのエラーメッセージの内容をお知らせください。なお、今後同様の症状が発生した場合などにおいて、
お客様自身で認証のリセットができるシステムを公開しておりますので、
よろしければユーザー登録を行ってください。■ユーザー登録ページ
https://pay.kingsoft.jp/customer/regist/regist-customer■ユーザー認証ページ
https://pay.kingsoft.jp/customer/auth/auth-customerユーザー登録ページにてお客様情報をご入力いただき、確認ページより送信ボタンを押すことで
登録メールアドレス宛に本登録をするためのメールが送信されます。
こちらのメールに記載されているアドレスをクリックすることで本登録が完了となります。ユーザー登録が完了されましたら、
次回エラー発生時にはユーザー認証ページへアドレスを入力し、
画像認証の文字を入力していただき、送信ボタンを押すと登録メールアドレスへメールが送信されます。
こちらは、ユーザー認証を行なって頂くごとにお客様がログインをするためのページのアドレスが発行されます
ので、お手数ですがエラー発生時にはその都度認証作業をおこなってください。
認証ページを開くと赤い文字で「解除」という項目がございますので、こちらをクリックすることで認証状態を
解除し、オフィスソフト起動時エラー表示内の「すぐに認証」ボタンにて再認証を行なって頂けます。■ユーザー登録方法・シリアル番号の認証履歴解除方法
https://support.kingsoft.jp/kso/kso_userpage.html大変お手数でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。キングソフトサポートセンター> 差出人: 和田直子 <*****@******.***>
> 題名:オンラインショップに関するお問い合わせ
>
>
> 製品種類:
> オフィスソフト
>
> お問い合わせ内容:
> シリアル再送・再発行
>
> お問い合わせ詳細:
> シリアル番号は「E448Q42GJ6X47VEE3TN32PLGC」でした。
> 認証の上限を超えたというメッセージが出てキングソフトが使えない。認証の上限解除をお願いします。
>
> --
> このメールは キングソフト - KINGSOFT JAPAN - (https://www.kingsoft.jp/ ) のお問い合わせフォームから送信されました
>和田直子様キングソフトサポートセンターでございます。お問合せの件でございますが、
お客様のシリアル番号につきまして、認証状況の調整をさせていただきました。
弊社オフィスソフトのシリアル番号は、認証ができるPCに台数制限を設けております。
ネットワーク回線の変更やOS更新等により、認証時に別のPCと認識をしてしまう場合がございます。Kingsoft Officeのプログラムを起動していただき、
認証失敗と表示される画面から、「すぐに認証」ボタンをクリックしてください。
オンライン認証が完了すると、正常に起動ができるようになります。「すぐに認証」ボタンをクリックしても、
オンライン認証に失敗し、エラーが表示される場合は、
恐れ入りますが、そのエラーメッセージの内容をお知らせください。なお、今後同様の症状が発生した場合などにおいて、
お客様自身で認証のリセットができるシステムを公開しておりますので、
よろしければユーザー登録を行ってください。■ユーザー登録ページ
https://pay.kingsoft.jp/customer/regist/regist-customer■ユーザー認証ページ
https://pay.kingsoft.jp/customer/auth/auth-customerユーザー登録ページにてお客様情報をご入力いただき、確認ページより送信ボタンを押すことで
登録メールアドレス宛に本登録をするためのメールが送信されます。
こちらのメールに記載されているアドレスをクリックすることで本登録が完了となります。ユーザー登録が完了されましたら、
次回エラー発生時にはユーザー認証ページへアドレスを入力し、
画像認証の文字を入力していただき、送信ボタンを押すと登録メールアドレスへメールが送信されます。
こちらは、ユーザー認証を行なって頂くごとにお客様がログインをするためのページのアドレスが発行されます
ので、お手数ですがエラー発生時にはその都度認証作業をおこなってください。
認証ページを開くと赤い文字で「解除」という項目がございますので、こちらをクリックすることで認証状態を
解除し、オフィスソフト起動時エラー表示内の「すぐに認証」ボタンにて再認証を行なって頂けます。■ユーザー登録方法・シリアル番号の認証履歴解除方法
https://support.kingsoft.jp/kso/kso_userpage.html大変お手数でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。キングソフトサポートセンター> 差出人: 和田直子 <*****@******.***>
> 題名:オンラインショップに関するお問い合わせ
>
>
> 製品種類:
> オフィスソフト
>
> お問い合わせ内容:
> シリアル再送・再発行
>
> お問い合わせ詳細:
> シリアル番号は「E448Q42GJ6X47VEE3TN32PLGC」でした。
> 認証の上限を超えたというメッセージが出てキングソフトが使えない。認証の上限解除をお願いします。
>
> --
> このメールは キングソフト - KINGSOFT JAPAN - (https://www.kingsoft.jp/ ) のお問い合わせフォームから送信されました
>
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36820;信きましたので

ご連絡ありがとうございます。

メッセージの通りに作業を行っていただき、認証を進めてください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35469;証出来ましたがまだビューワーモードのままです

https://support.kingsoft.jp/wps/serialover.html

そのシリアルが正式に購入したものなのかがわからないため、上記から再度問い合わせになるかと思います。

ほかのパソコンでキングソフトオフィスを使用しているのであれば、その機器の使用をやめなければならないこともございます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12431;かりまし田。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12431;かりました。ありがとうございました。

ソフトウェア についての関連する質問