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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 738
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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Windows 8.1 を再セットアップし、Adobe Creative Suite

ユーザー評価:

windows 8.1 を再セットアップし、Adobe Creative Suite をインストールしたところ、ユーザー登録ができなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows 8.1 Epson エンデバー
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: adobe のイスントールと認証のみ、エラーになります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Photo Shop Elements から、Photoshop 7 のアップグレード版を購入して、設定 そのあと、Creative Suite のアップグレード版を購入して、インストール 今は、Photoshop と イラストレーターを使いたいだけです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

「イスントールと認証のみ、エラーになります。」とございます。

ライセンスに関わることはAdobeのサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思います。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

Adobeご注文専用窓口

0***-**-****までご連絡ください。

9:30-20:00(土日祝および弊社指定休業日を除く)

お手続きいただければ幸いです。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
65299;0分ほどまたさせて、ようやくサポートと話ができました。Adobe Creatieve Suite はもう認証サーバーが受け付けないとのこと。新しいバージョンを購入してほしいという売り込みで終わりました。二度とアドビのサポートは利用したくありません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12488;ライアルのみの利用で十分で、3180円のサポートを受けるつもりはありません。

ご対応お疲れ様でございました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

恐れ入ります、解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。