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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 702
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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パソコンを買い替えたのですが古いパソコンはウイルス対策ソフトはノートンの製品を使用していまして、プロバイダーにデータの移

ユーザー評価:

パソコンを買い替えたのですが古いパソコンはウイルス対策ソフトはノートンの製品を使用していまして、プロバイダーにデータの移行をお願いしてあり、新しいパソコンのウイルス対策ソフトに古いパソコンのノートンのウイルス対策ソフトを移行して欲しいとお願いしたら、ライセンス情報がどうなっているか調べて欲しいとお願いされました。どうしたらよろしいのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通のFMVでWindows7です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングって何ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンスに関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

シマンテックエンタープライズサポート

TEL 0120-984-190

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

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