JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1953
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

オフィス・エクセル・ワードが更新しますと出て、更新に失敗しましたと何度も繰り返し、ワード・エクセルが開けません,

ユーザー評価:

オフィス・エクセル・ワードが更新しますと出て、更新に失敗しましたと何度も繰り返し、ワード・エクセルが開けません
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows 10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動も何回もしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。(ただし、プロダクトキーをご用意ください)

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでofficeが使えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

ks5533kenをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;ロダクトキーとは何ですか

officeのソフトをインストールする際に使用した、25文字の英数字で構成されたパスワードのようなものでございます。

修復作業を行うことで、このプロダクトキーの入力を求められることがございます。(必ずではございませんが、念のため準備をしておくと良いです)

質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;れくらいの時間がかかるのでしょうか

修復の時間でしょうか?15分もあれば作業はかからないかと思います。

先ほどの手順に沿って行えば、どなたでも行うことができます。ただ、操作が心配であれば、遠隔操作で対応することも可能です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートリクエストをお願いしたのですが回復するのにどれほどの時間がかかるのでしょうか

恐れ入りますがご連絡をお待ちしておりました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8505949c-cf50-4197-a93b-95736d562915

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

遠隔操作にて対応します。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業を行ってください)

ソフトウェア についての関連する質問