JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 722
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メール設定の最終段階でプロダクトキーを入力する画面になりOffice使用開始手続きのプロダクトキーを投入するとOffic

ユーザー評価:

メール設定の最終段階でプロダクトキーを入力する画面になりOffice使用開始手続きのプロダクトキーを投入するとOfficeのプロダクトキーではありませんと表示されます。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 品名 ESPRIMO FH52/D1 型番 FMVF52D1Wです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はおこないました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

当方にて対応可能か確認するため,下記の点を教えてください。

  • 現在なさっている作業は,メールアプリの設定ですか。それとも,マイクロソフトオフィスアプリの初期設定ですか?

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールアプリの設定です。
質問者: 返答済み 4 日 前.
65335;inndows7と10に接続していますがWinndows7は未接続にした方が良いですか

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bdf5236c-96d8-455d-8278-3dd0dff82561

よろしくお願いします。

メールアプリ設定は,Windows10のパソコンですか?

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
Windows10のパソコンは立ち上がっております。Windows7はシャットダウンしました。

Windows10のパソコンで,先ほどお送りしたリンクをクリックしていただきたいのですが。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12414;だリンクはきていません。

再送します↓

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bdf5236c-96d8-455d-8278-3dd0dff82561

よろしくお願いします。

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

ソフトウェア についての関連する質問