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ks5533ken
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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1958
経験:  IT関連管理
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Outlookでこの製品のライセンスを確認できませんでした。コントロールパネルを使ってofficeプログラムを修正してく

ユーザー評価:

outlookでこの製品のライセンスを確認できませんでした。コントロールパネルを使ってofficeプログラムを修正してください。
コントロールパネルのどこで修正をするのですか。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

プロダクトキーはお持ちで、Microsoftアカウントとパスワードもお分かりの状態でしょうか?

ご返答お待ちしております。

また、Windowsのバージョン、officeのバージョンも教えてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;ロダクトキーはありますし、アカウントとパスワードもわかります。 10&2019です。

ご返答ありがとうございます。officeはプリインストール版、ダウンロード版のどちらでしょうか?

また、Microsoftアカウントのサイトへサインインを行って、サービスとサブスプリクションをクリックすると、そこにoffice2019は登録されていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;リインストール版です。 officeはありますが2019はありません。

では、パソコンの画面左下のWindowsマークをクリック→「O」のところの「office」をクリック→Microsoftアカウントでサインイン→officeをインストール→office365の画面は閉じて、プロダクトキーを入力。その後、認証したofficeをインストールしてみてください。それによってライセンス認証ができるようになりませんでしょうか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;ロダクトキーを入力しましたが、このキーは既に使用されています。Microsoftアカウントからいんすとーるするが表示されます

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

では、上のアドレスからアクセスし、サインインを行ってください。次に、サービスとサブスプリクションをクリックすると、登録しているofficeがインストールできるかと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
officeを開始できません。 エラーコード:147-0

恐れ入ります。どこまでの作業が行えましたでしょうか?それによってやるべきことが異なります。

また、可能であれば遠隔操作をお任せいただけるのであれば、当方がお客様のパソコンを操作することもできます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンストールはできましたが、officeを開始できません。 エラーコード:147-0

一度、officeをアンインストールして、再インストールをしなければならないのだと思います。

officeのバージョンは何でしょうか?

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質問者: 返答済み 10 日 前.
2019 Home & Business

では、遠隔操作にて対応させていただきます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f50a69eb-bf0f-40e7-aab2-3c412f39bd33

上のアドレスをクリックして起動し「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

質問者: 返答済み 9 日 前.
21839;い合わせをしたところ、キーの入力は不要だとのことでしたが、サービスとサブスプリクションでのインストールの下にキーが示されているのでこーぴーしてくださいとのことでした。

一度アンインストールを行って、再度インストールをする際、必ず認証の作業が発生します。

まずはMicrosoftアカウントのサイトへアクセスし、サインインを行ってください。

次に、サービスとサブスクリプションをクリックし、officeをインストールいただいて、症状が改善するか否かを見ていただけますか?

なお、昨日遠隔操作を行いましたが、本日のご都合はいかがでしょうか?ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26152;日、サービスとサブスクリプションでインストールしてからプロダクトキーを入力しましたが、違うソフトのものですとのメッセージあり
そのまま終了しました。なにofficeに確認することはありますか? なお、帰宅できるのが19:00頃ですのでそれ以降にお願いします。

ということは、インストールしたものはoffice2019ではなかったのでしょうか?

サービスとサブスクリプションをクリックしてインストールを行う際に、プロダクトキーを表示というところがあったともいます。

いずれにしても、遠隔操作で対応しますので、19時以降パソコンの前にいられるときにご連絡ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
office2019です。19時以降の連絡はどのようにすればいいのでしょうか。?(今朝も間違った連絡方法で重複した内容では?のメール有)

では、一度こちらからも連絡するようにしますね。それに返答していただくほうが間違いないかと思いますので。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。宜しくお願いします。

恐れ入ります。大変申し訳ありませんが、私の戻りが21時くらいになりそうです。

またご連絡を差し上げます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。

お待たせしました。戻りましたのでご連絡を頂き次第対応します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8b467aa4-9954-45e4-b0de-88ddb0382862

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

遠隔操作をさせて頂きます。

恐れ入りますが待機画面のまま動かないようです。お気づきになったらご連絡ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません。どうすれば良いですか
質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みませんでした。どうすればいいですか?

申し訳ありませんが、明日の17時以降でしたら作業ができるかと思います。

お急ぎのところ恐縮ではございますが、ご確認ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解です。私も講習会がありますので21時ごろでも構いませんか?

20時~12時くらいまでは移動のためインターネット接続ができません。明後日でしたら朝から稼働ができます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
09/15でしょうか

9/15でお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
22823;変申し訳ありませんでした。メールの確認ができずすみませんでした。今回の件ですが、officeに電話して、確認したところ、キーが3個あり必要なものだけにしてもらい正常に認識されました。いろいろとありがとうございました。

何より解決に至ってよかったです!では、この度の対応は終了させていただきますね。

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