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ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 734
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Outlook 2016送受信できなくなりました。

ユーザー評価:

Outlook 2016送受信できなくなりました。 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してくださいの表示が出、サーバー、ユーザー名は既に入力されパスワードは星印が8個出ており、そのまま"OK"キーを押しても反応してくれません。hitomi-tada3.so-net.ne.jp 人見泰二
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: およそ2時間前ほどです。 PCが富士通なので富士通に問い合わせたところ ウィンドウズの設定画面を見るように指示され、見たところ3個のアップデートプログラムダウンロード待ちで、ダウンロードされるまで待てと指示されました 人見
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい再起動は2度ほど繰り返しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 唯々 メールの送受信を復旧させたいのみです。 人見

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