JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 641
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

Iphoneを新しくして、本人認証画面で、パスワードが違うと出てr登録メールに設定用のメールを送ってもらうメールは頂きま

ユーザー評価:

iphoneを新しくして、本人認証画面で、パスワードが違うと出てr登録メールに設定用のメールを送ってもらうメールは頂きましたが届かないどうしたら良いでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: iphone6です。??
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンではありません。取り替えたiphoneにはLINEがまだ入って来ています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、とくにはありません。早く使いたいのです。

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件の場合、早期解決に向けましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示されるページより、Appleへのご相談を検討いただければと存じます。

https://getsupport.apple.com/?caller=psp&PRKEYS=

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12372;回答ありがとうございました。Appleさんへの聯絡よりも専門家さんの方が早く解決すると思ったものですから・・・ コチラで解決を致します。
質問者: 返答済み 4 日 前.
23554;門家さんならもう少し早く解決できるかと思ったのですが、結局はAppleへ・・・という事ではあまりにも・・・

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。

当方からの回答がお客様のご期待に沿えず、大変心苦しく存じます。

本件が早期解決に至られますよう願っております。

ITPをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中