JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1379
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

妻のPCにセキュリテーイソフトが入っているのですが、PCが壊れてしまい使わないのでソフトの延長をやめたいのですが、どのよ

ユーザー評価:

妻のPCにセキュリテーイソフトが入っているのですが、PCが壊れてしまい使わないのでソフトの延長をやめたいのですが、どのような手続きをすればよいのですか。妻のPCmadoresuは、*****@******.***
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通FMVNFBRB、Windowsビスタです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源をONにしても、インターネット、メールがつながらないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 妻は、PCを使わないので、セキュリテイソフトの延長を、キャンセルしていただければと思います。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

延長を止めたいセキュリティソフトを教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12377;みません、ソフト名がわかりません。一年間の費用が¥9698です。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
PCを使わないので、リモートサポートは希望しません

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

クレジットカード引き落とし明細に何か文字などが記載されておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12377;みません、連絡が遅くなり、シマンテック自動延長の件ですが解決しました。ご相談のっていただきありがとうございました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

tkatokuをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問