JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 734
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

オ-クションのアイデイとパスワードを誤って変えてしまつたのですが,

ユーザー評価:

オ-クションのアイデイとパスワードを誤って変えてしまつたのですが
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: ヤフーオオクションのアイデイとパスワードを間違って、変更してしまったのですが、元に戻すことが出来ますか。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やったのですが、どうやっていいのかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 訂正方法の手順をお願い致します。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

はじめまして,よろしくお願いします。

当方にて対応可能か確認するため,下記の点を教えてください。

  • オークションというのは,ヤフオクのことでしょうか。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ヤフオクの場合,Yahoo!Japan IDは変更することができません。

もしかすると,あなたは別の新しいYahoo!Japan IDを作ってしまったのではないでしょうか。

以前使っておられたYahoo!Japan IDは有効だと思います。以前使っておられったIDとPWは覚えておられますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12516;フーオクションのことです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
35226;えています。

ご返信ありがとうございます。

覚えておられるとのことですので,そのIDとパスワードでログインできるかお試しください。

https://auctions.yahoo.co.jp/

よろしくお願いします。

もし,ヤフオクに後から作られたIDでログインしている状態でしたら,一度ログアウトして下さい。

ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 734
経験: オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
ITレスキューをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。親切,丁寧な対応ありがとうございました。元に戻りました。

元に戻ったとのこと,よかったです!

ソフトウェア についての関連する質問