JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 726
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

一台に一年間の保護のセキュリティソフトを長年使っているのですが、去年も今年も一万二千円ほどの請求がきます。間違いではない

ユーザー評価:

一台に一年間の保護のセキュリティソフトを長年使っているのですが、去年も今年も一万二千円ほどの請求がきます。間違いではないのですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: プロダクトキーのことでしょうか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特に試みたことは無いと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サインインしたくても出来ないため、自分の契約の内容が全く、理解できません。ウイルスから守られているのは、わかるのですが、それ以外は、だだ、自動的に更新され、引き落とされている状態です。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

セキュリティソフトの会社に内訳のご確認をとったほうがよろしいかと思われます。

お使いされているセキュリティソフトはどちらの会社になりますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12494;ートンです

承知いたしました。

下記のページがシマンテック(ノートン)のお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

シマンテックエンタープライズサポート

TEL 0120-984-190

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました

ソフトウェア についての関連する質問