JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 659
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

OUTLOOK2013から2019に移行しましたがオフライン作業になったまま送受信できなません。解決方法をおしえてくださ

質問者の質問

OUTLOOK2013から2019に移行しましたがオフライン作業になったまま送受信できなません。解決方法をおしえてください
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 3日程度経過。エキスポート、インポートを何回かやり直しました
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITP 返答済み 12 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される「オフライン作業からオンライン作業に切り替える」の内容に該当されないかをご確認いただければと存じます。

https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E3%81%AB%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%8B-2460e4a8-16c7-47fc-b204-b1549275aac9

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

ソフトウェア についての関連する質問