ソフトウェア
ソフトウェアエンジニアがが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
恐れ入りますが、Windows10のバージョン及びビルドをお知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、下記方法にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
エクスプローラーで、以下のフォルダーを開きます。C:\Windows\System32
FNTCACHE.DAT ファイルを削除します。
コンピューターを再起動します。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の方法にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/cpsid_90860.html
Illustrator CS5はWindows10での互換性がありますため、
改善されない場合は、Illustrator CS5の再インストールを試みて頂くか
互換性のあるソフトをご検討いただく必要があります。
https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/kb/6388.html