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rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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アクロバット スタンダード2017を使用中です。 2台目にインストールしましたが、PDFメーカーが使用できません。

質問者の質問

アクロバット スタンダード2017を使用中です。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 2台目にインストールしましたが、PDFメーカーが使用できません。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンの再起動してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 管理者の許可がないと出ています。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kaito 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26178;間がかかっていたため、アドビに直接連絡をし、解決しました。
申し訳ございませんが、返金をお願いします。
専門家:  kaito 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。

返金とうにつきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問合せください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12459;スタマーサポートのアドレスが繋がりません。
再度、連絡先をお願いします。
専門家:  kaito 返答済み 2 ヶ月 前.

恐れ入りますが、<> を入れてませんか?

専門家:  kaito 返答済み 2 ヶ月 前.

上記がアドレスです。ヘルプページも併せてご参照ください。

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