JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 726
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Adobe creative suite 5.5 design standard wo,

質問者の質問

adobe creative suite 5.5 design standard wo
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PCが壊れ、新pcにインストールした所、ライセンス認証オーバーでできません。前より2台インストールしてましたが2代共壊れ承認解除できませんでした。どの様ににすればよいですか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してみましたが同じです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度すべての承認を取り消し再承認とすることができますか・
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ライセンスに関わることはAdobeのサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思います。

「一度すべての承認を取り消し再承認」とございます。

パソコンが壊れた事情をお伝えいただければ、おそらくですが、再度ご使用いただくことができると思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

Adobeご注文専用窓口

0***-**-****までご連絡ください。

9:30-20:00(土日祝および弊社指定休業日を除く)

お手続きいただければ幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問