JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 766
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

2点あります。

ユーザー評価:

2点あります。
まず、初めにこの質問する際に、7日間500円という事なのですが、ノートンを契約しているのですが、500円かかるのでしょうか?ここから、今回の本題です。
PCを買い替えました。
今の契約では、3台分だと思います。
前のPC1台しか登録?していません。
このPCにも、セキュリティを入れたいのですが、どうすればいいのでしょうか?今回、2019年8月4日に自動更新しております。
これまで、自動更新して内容がよくわかっていないので、これを機に教えていただきたいです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

ノートンのインストールをお願いいたします。

下記のページからノートンをダウンロードすることができます。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090708112600EN_EndUserProfile_ja_jp

ノートン アカウントの電子メールアドレスとパスワードを入力し、[サインイン]をした後

手順通り操作していただければと思います。

tkatokuをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問