JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 766
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

初めまして。 この度、パソコンを買い替えました。 マックAIRです,

ユーザー評価:

初めまして。
JA: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
Customer: この度、パソコンを買い替えました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: マックAIRです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 今の所、何もないですが、どうすれば、このPCにノートンを入れれますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページからノートンをダウンロードすることができます。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090708112600EN_EndUserProfile_ja_jp

ノートン アカウントの電子メールアドレスとパスワードを入力し、[サインイン]をした後

手順通り操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。tkatoku様につながる前に、カード番号を入れましたが、これはノートンとは関係のないサイトでしょうか?

はい、ノートンとは関係のないサイトでございます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます

こちらこそ、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

tkatokuをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問