JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 767
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Office365でOUTLOOKのメール設定で新しいメールアカウントを追加しようとするとIMAPのパスワードを要求され

質問者の質問

Office365でOUTLOOKのメール設定で新しいメールアカウントを追加しようとするとIMAPのパスワードを要求されますが入力してもエラーになります。IMAPto
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: IMAPのパスワードはMicrosoftno
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ、IMAPパスワードはMicrosoftのパスワードとは違うものですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんが、使用環境はiMACのBootCampです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パスワードを入力してもエラーになる場合はメールアカウントの設定の記入事項が違う可能性がございます。

サーバー管理者にご連絡していただき記入事項のご確認をとってみるのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。
確認をしてみます。
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

よろしくお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問