JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

チャットと通話はちがいますか。 Skype&Microsoft, 8.40.0.70,

質問者の質問

チャットと通話はちがいますか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Skype&Microsoft
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 8.40.0.70
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すかいぷを立ち上げるとチャット画面が出てくるのですが、通常(自分ではなく、人を呼び出しているのを見ていると)向こうから電話で呼び出される形なので、向こうに何を知らせたらよいのかわかりません
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kaito 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Skypeのご利用方法に関する御質問になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
windows 10です。かなり前にアカウントを取っているようですが、それがよくわかりません。また、通常は会議を主催する側にいて、遠方の参加者を呼び出すところで会議に参加しているのですが(私が呼び出す操作をしているわけではありません)、本日は、自分がよびだされる立場になり、何を連絡したらよいのか分からない状態なので、それを教えていただきたいと思いました。スカイプ名はわかっています。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;ソコンには全く問題ありません
専門家:  kaito 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

内容から、主催側へ直接確認されたほうが宜しいかと存じます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う少し情報が必要とのメールが来ましたが、何の情報ですか。お返事が来ない間に解決しました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
22865;約解除の方法を教えてください
専門家:  kaito 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

解約につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問合せください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12459;スタマーセンターへアクセスしたら、チケット発行のご連絡なるメールが来ました。一体貴社はどうなっているのですか。
専門家:  kaito 返答済み 3 日 前.

ご返信ありがとうございます。

引き続き、カスタマーサポート<*****@******.***>とやり取りを行ってください。

質問者: 返答済み 14 時間 前.
35299;約します。

ソフトウェア についての関連する質問