JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 658
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

Skaypeの音声通話ができなくなり、画像は正常でしたが一旦アンインストール後再インストールしたのですがインストールでき

質問者の質問

skaypeの音声通話ができなくなり、画像は正常でしたが一旦アンインストール後再インストールしたのですがインストールできなくなりました。PCは全くわかりません!WINDOW8.1だとおもいますよろしくお願いします
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LENOBO  Windows8.1だとおもいます
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい  わからないなりに試みました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCは全くわからないのでその点だけです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITP 返答済み 13 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

Skypeのインストールができない場合は、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される、Skype のシステム要件を満たしているかについてご確認いただければと存じます。

https://support.skype.com/ja/faq/FA10328/skype-noshisutemuyao-jian-wojiao-etekudasai

お困りのところ誠に恐縮でございますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

ソフトウェア についての関連する質問