JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 878
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

今までビデオ通話ができていましたが、最近になりビデオ通話ができなくなってしまいました。またビデオ通話のマークが消えてしま

ユーザー評価:

今までビデオ通話ができていましたが、最近になりビデオ通話ができなくなってしまいました。またビデオ通話のマークが消えてしまいました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PCはWindows10を使ってます。モデルナンバーとは?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。何回か繰り返しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
PC同士のSkypeでアメリカのカリフォルニア州とのビデオ通話ができないのです。当方からは相手方の携帯電話に(音声のみ)つながってしまいます。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

はじめまして。

以下サイトの「Skypeでビデオ通話(テレビ電話)を設定する方法」「Skypeでビデオ通話(テレビ電話)できない時の対処法」を試してみて頂けますでしょうか。

https://applica.info/skype-video-call

あと、Skypeが最新でない場合は更新するのも有効です。

ご確認お願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;世話になります。早速最新のSkypeを更新して、指示された通り、トライしましたが相変わらずビデオ通話ができませんが、、、、、
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いします。

私の都合で申し訳ございませんが、現在リモート対応できる環境におりませんので

別の専門家が回答できるようにオプトアウトいたします。

他の専門家が対応するまで少々お待ちください。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。

・・・・・

いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います

・・・・・

パソコンのメーカーおよび型式はお分かりになりますでしょうか?

また、パソコン内蔵のカメラをご利用でしたでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
PCメーカーは富士通です。型式はFMVF53B1B。カメラはPC内蔵です。

遠隔リモートでご対応いたします

安心サポートのお申込みクリックをお願いします

(###) ###-####| 2019/09/10

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=068774c9-23dd-4120-a98b-7e9a1e0cccc9

こちらからお進みいただき同意してください

ダウンロードがされますので、実行するとこちらと接続されます

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;れから、最新のSkypeの更新をする際、今までのアプリの他にあらたにSkypeのアプリが画面上に表示され、順次入力していくと行くと前に登録してあるURLでつまずいてます。これらは更新に影響をしますか?

名前:(###) ###-####| 2019/09/10

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=def19190-9342-4652-80d3-bd0d807b5bbc

確認したいことがございますので再度リモートお願いできますでしょうか??

FIRST-SUPPORT, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 878
経験: 訪問PCサポート
FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

操作ご協力ありがとうごいました

ソフトウェア についての関連する質問