JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 249
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

Yahoo!アドレス設定して、Outlookに転送するようにしたのですが8月から送受信できなくなり「タスク

ユーザー評価:

Yahoo!アドレス設定して、Outlookに転送するようにしたのですが8月から送受信できなくなり「タスク '*****@******.*** の購読フォルダーを同期しています。' でエラー (0x800CCC0E) が報告されました: '*****@******.*** の購読フォルダーを同期できません。エラー: サーバーに接続できません。このメッセージが今後も表示される場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダー (ISP) に問い合わせてください。」と表示が出ました。エラーが解消できる方法を教えてください。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 気づいたのは2週間前からです。先ほどインターネットをつないでいるプロバイダのケーブルテレビカスタマーセンターに電話しました。Yahoo!メールカスタマーに問い合わせてくださいと言われました。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してやってみたり、アマゾンでMicrosoft Outlook 2019のカードソフトを購入しプロタクトキーを入力したらよくなるか試してみましたがだめでした。もう一度再起動した方がいいでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: せっかくMicrosoft Outlook 2019を買ってプロタクトキーを入力しても新規メールがつくれません。一度再起動した方がいいですか。

一般的にはいかが考えられますが、設定を変更されたり、セキュリティソフトを更新したり、インストールされていませんか?

  • インターネットに接続されていない
  • メール設定に誤りがある
  • セキュリティソフトやファイアウォールにより、メールサーバーへのアクセスがブロックされている
  • メールの設定が破損している
マツレーンをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問