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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 719
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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パソコンが故障して新しいパソコンを購入しました。Nortonを設定したいですが、どのようにすればよいでしょうか?前のKe

質問者の質問

パソコンが故障して新しいパソコンを購入しました。Nortonを設定したいですが、どのようにすればよいでしょうか?前のKeyが不明です
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIEです Windows 10 home
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 新しいパソコンがLavieです、前のパソコンは壊れて起動しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前回契約しているKeyが不明の場合、どうやって新しいパソコンに設定できますか
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンスに関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページが客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

シマンテックエンタープライズサポート

TEL 0120-984-190

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

ご連絡よろしくお願いいたします。