JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ライブアップデートできないといわれます,

質問者の質問

ライブアップデートできないといわれます
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すみません、分かりません。1年間の契約でWindowsしか対応していない3000円行かないタイプのセキュリティだったと思います
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンの再起動しました。クイックスキャン?もしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: CPUが常に100付近にあって、ウイルスを疑っています
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kaito 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのソフトでアップデートが行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12494;ートンアンチウイルスベーシックと表示されています。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません。もし、ソフトの名前が「ノートンアンチウイルスベーシック」でないようでしたら、確認の方法を
教えてください。
専門家:  kaito 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の方法にて解消されるか

御試しいただけますでしょうか。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v64139570

どうぞ、宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問