JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Konnba, こんばんは.

質問者の質問

konnba
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: こんばんは.
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: こんばんは。夜分に失礼します。昨日、PDFファイルの編集の仕事のためにAdobeを購入しました。そのあと問題なく使えていたのですが、数時間ほど前からエラーメッセージとともにファイルが開けなくなっていました。Gmail アドレスにメッセージを送っているとのことなのですが、迷惑メールのほうを見てもメッセージが来ていません。解決方を教えていただければ幸いです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PDFを開こうとすると出てくるメッセージを張りつけます。Adobe ID電子メールアドレスの確認***@******.*** 宛てに電子メールを送りました続行するには、電子メールアドレスを確認する必要があります。
確認用電子メールが届かない場合は、「スパム」または「迷惑メール」などのフォルダーを確認してください。下の再送信のボタンをクリックして、新しい電子メールを送信することもできます。再度確認して続行確認用電子メールを再送信
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

ご登録のメールアドレス自体お間違いないでしょうか?

***@******.***

宛にご自身でメールを送信して、メールが届くかご確認ください。

まずはご返信をお待ちしております。

ソフトウェア についての関連する質問