JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 714
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Office365solono,

質問者の質問

office365solono
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: office365soloのインストール方法について教えてください。プロダクトキーは手元にあります。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ、初めからわからないので初心者だと思って教えて下さい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: office.com/set.upに移動しましたがその後はちんぷんかんぷんです。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。インストールができたようです。ただondriveを再構築するようにとのメッセージが届きましたが、どうすれば良いでしょうか
質問者: 返答済み 11 日 前.
23433;心リモートサポートとは何ですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いします。
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

遠隔操作のことでございます。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

OneDriveを削除してから、再インストールを行っていただくことは可能でございますか?

もし可能でございましたら

下記のリンクをクリックすると「削除、再インストール」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://windowsfaq.net/onedrive/re-install-uninstall/

ご覧いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20998;かりました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;んとか出来たようです。
ありがとうございました��
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

無事ご解決されたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

評価は星マークをクリックしていただければと思います。