JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 640
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

Microsoft store"より、"Could'nt renew

質問者の質問

quot;Microsoft store"<stremail`microsoft.com>より、"Could'nt renew office 365"とメールが入りました。クレジットカード番号を変えたためですが、差出人は信用してよいでしょうか。このところ不審なメールが来ることがありますので、お手数ですが確認させていただきました。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 差出人が信頼できれば早速にサブスクリプションをしたいと思います。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

メールの詳細を見ないと何とも言えないのですが

メールではなく、マイクロソフトのサイトに自身でアクセスしてクレジットの変更を行えば安心と思います

ttps://login.live.com/

ソフトウェア についての関連する質問