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rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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近日パソコン買い換え予定(7から10へ切り替え)のため自動延長サービスの停止を登録したつもりでしたが本日代金が決済された

質問者の質問

近日パソコン買い換え予定(7から10へ切り替え)のため自動延長サービスの停止を登録したつもりでしたが本日代金が決済されたとのメールが届きました。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: メールはこのパソコンのみです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出来れば返金願いたい
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  Jie-mod 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします。8月30日停止依頼をしたのに9月6日決済されてしまったと理解しています。
万一決済がやむを得ない場合は、移行予定の新パソコンで使えるよう便宜を図るとかの提案が有っても良いのでは?と思います。現状では返金を希望します。
専門家:  マツレーン 返答済み 13 日 前.

お世話になります。恐れ入りますがどのような自動延長さーびすですか?

サービス名を教えてください。

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