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ks5533ken
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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2645
経験:  IT関連管理
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パソコン買い換えのため解約希望ですが長いこと使っていなかったため注文番号がわかりません。

質問者の質問

パソコン買い換えのため解約希望ですが長いこと使っていなかったため注文番号がわかりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows7です。製品名とは?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

解約についてですが当サイト、ジャストアンサーのサービスを解約ということで良いでしょうか?

解約のお手続きはここで専門家とやり取りを行って進められるものではございません。

恐れ入りますが、ジャストアンサーのサイトトップページ「お問い合わせ」より、電話もしくはメールなどで解約の旨をお伝えください。(下記のアドレスよりアクセスできます)

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

以上、ご参考になりましたら幸いです。ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12463;レジットカードの情報を入力する画面になったので入力しましたがそれはどういうことだったのでしょうか?カード引き落としを中止していただけるのかと思いましたが。
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

申し訳ありませんが、おそらくは解約のお手続きではないのかと思います。

ジャストアンサーのトップページ「お問い合わせ」から、メールでご連絡できるかと思いますので、そこから解約の旨をお伝えいただけると良いかと思います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12472;ャストアンサーの解約と返金の方法
専門家:  ks5533ken 返答済み 2 ヶ月 前.

恐れ入りますが、こちらで解約の手続きは行えません。

ジャストアンサートップページのお問い合わせよりお手続きをお願いします。

また、返金の報告をこれから差し上げますので、以降のやり取りはここでは行えませんのでご了承下さい。

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