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2009/12/12注文番号SYGE00202112自動更新契約ですが、この度新パソコンに入替しましたので、移行方法を教

ユーザー評価:

2009/12/12注文番号SYGE00202112自動更新契約ですが、この度新パソコンに入替しましたので、移行方法を教えて下さい。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 旧パソコンSONY VAIO WINDOWS7
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 新パソコン NEC WINDOWS10
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません、お願い致します。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

恐れ入りますが自動更新契約を行っているサービスは何でしょうか?

お手数ですがサービスの詳細を教えて頂けますと、解決策を提示できるかと思います。

基本的には移行作業は何かのファイルで行うのではなく、おそらくはアカウントの登録情報などで更新することになるかと思いますが、詳細を教えて頂いたのち、正確な情報をご提供させていただきます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;回はノートンを移行することはやめにしました。お手数おかけいたしました。

そうでしたか、わざわざご連絡いただきましてありがとうございます。

では、またお困りのことがありましたらご用命いただけましたら幸いです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;後ともよろしくお願いいたします

最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上のほうにある☆マークをクリックしていただけますようお願い申し上げます。

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