JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1968
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

コーチバッグとおもちゃを注文したのですが、購入まで一連の操作終えるとメールが来てクレジットカードの利用承認得られない、支

質問者の質問

******。コーチバッグとおもちゃを注文したのですが、購入まで一連の操作終えるとメールが来てクレジットカードの利用承認得られない、支払い方法変更との内容のメール来ます。その度に購入したアイテムをキャンセルしたり又購入したりを繰り返しています。プレゼントなので時間がありません。アドバイス宜しくお願い致します。 JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか? Customer: YAHOO, JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: ありません JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 早く購入出来る用お願い致します。

投稿: 18 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  Jie-mod 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

クレジットカードは現時点では本件のお買い物には使えない状態であることは、一連の結果から伺えます。

(利用限度額の上限に達しているのか、一回当たりの金額で引っかかっているのかはわかりかねます)

通販でショッピングをしているかと思いますが、支払い方法は他にも選択できたかと思います。

現金払いであれば、コンビニ払いなどで対応はできないのでしょうか?

通販サイトといっても色々なサイトがあるでしょうから、現在購入しようとしているところ以外での提案も行えるかと思います。お急ぎのようですので、クレジット払い以外の方法での対応を行うことで支払いを行うというのが迅速な解決になります。

以上、ご参考になりましたら幸いです。ご返答お待ちしております。

ソフトウェア についての関連する質問