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t-smartnet1964
t-smartnet1964, 専門学校内情報処理授業担当サブの非常勤講師、大学病院常駐員
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 141
経験:  大学病院内IT補助、家電量販店パソコン訪問設定サポート
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ノートンセキュリティを長く使用していますが急にアンインストール等の, 富士通でLIFEBOOKAHシリーズです。

ユーザー評価:

ノートンセキュリティを長く使用していますが急にアンインストール等の
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 富士通でLIFEBOOKAHシリーズです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も挑戦しましたがインターネットエクスプローラーがつながりません。ノートンの表示が大きくでます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットエクスプローラーでないネットは繋がりメールもOKです。

ご質問の件回答をさせていただきます。

t-smartnet1964でございます。

よろしくお願いいたします。

ご質問の件ですが、ノートン内のファイアーウォールの項目で

Internet Explorerが遮断になっていないでしょうか?

設定方法としてはノートンのメイン画面内の「設定」をクリックし

「ファイアーウォール」をクリックし「プログラム制御」のタブをクリックし

一覧の中からInternet Explorerを探します。横のアクセスのボックスが許可になっているか確認します。

なっていなければ許可に修正します。

Internet Explorernの項目は2つありますので2つとも許可にします。その後適用するボタンを押し

閉じていくと完成です。

そちらで改善するかご確認をお願いいたします。

後ほど、説明の添付ファイルをお送りします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12513;イン画面の設定はどうしたら開けますか。
質問者: 返答済み 29 日 前.
24460;どの位で遠隔操作が出来るでしょうか。

わかりました。

他のインターネットのソフトはございますか?

そちらで私のパソコンと接続しないといけませんが

大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12522;モート操作お願いします。

接続のために、用意のお時間もいただきますが

大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 29 日 前.
20961;そどの位時間がかかりそうですか。

では、逆にそちらのご都合のお時間をお聞きしますが

どのぐらいならお待ちになられますか?

質問者: 返答済み 29 日 前.
30分で客が来るので急いでいます。無理なら後日改めてと思っています。

ちょっと厳しいですね。

では、後日改めたほうがよろしいですが

私との約束で行うことできますので

都合のいい日と時間を書いていただけますか?

ただ、平日は夜にしか対応ができませんよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 29 日 前.
21021;めてのトラブルと対処体制もわからないまま進めてきましたので迷惑をお掛けしています。26日か27日の18時過ぎは如何でしょうか。

大変申し訳ございません

明日なら朝から夜まで大丈夫なのですが

26日か27日になってしまいますと

20時位になるかもしれません。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12391;は明日9時半過ぎにお願いします。

了解いたしました。

では、ご用意をしまして9時半過ぎにご連絡を入れさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

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おはようございます。

昨日少し確認不足でしたが

Internet Explorer以外のインターネット閲覧ソフトございますか?

例えば添付のような形をしたGoogle Chromeなどのソフトございますでしょうか?

つまり、パソコンのデスクトップ上に

添付のようなアイコンがございますでしょうか?

質問者: 返答済み 29 日 前.
12362;はようございます。。もう一つeのようなマークがあります。今画面にはマイノートンイントーラと注意でアンインストートル又は再インストールがでています。
質問者: 返答済み 29 日 前.
12510;イクロソフトエジだと思います。

わかりました。

一度拝見させていただくことにいたします。

ご都合のほうが良ければリモートサポートを始めさせていただきますが
下準備をする必要がございます。
下記のURLをコピーして頂き
エッジのアドレス欄に張り付けてEnterを押してください
出てきた画面に同意するのボタンがありますので同意するをクリックしてください。
すると、ダウンロードが始まりますので、実行のボタンをクリックしてください。
実行ボタンを押すと画面が一つ開きたぶん、「はい」か「実行」どちらかが表示されると思いますのでクリックしてください。

接続ができますとこちらの操作が可能となりますので
まず、そちらのメモ帳を起動させていただきましてやり取りを始めさせて頂きます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=50c6bd44-3dd9-4363-b58c-788c4b03075d

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 29 日 前.
25351;示の操作が出来ません。知識不足です。直接対話出来ないでしょうか。

今、私の携帯電話番号を入れましたので

こちらにご連絡頂ければ可能です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=50c6bd44-3dd9-4363-b58c-788c4b03075d

その後順調でしょうか?

また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。

失礼いたします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12377;でに返信しましたが専門家の対応は優秀でした。トライアルと会員プログラムを解約したいと思いますが方法を教えてください。

日曜日はありがとうございました。

対応させていただきました専門家の者です。

会員の解約ですね。

私たちは、直接受けられないようになっておりまして

下記のURLの方法があるようです。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-subscription

ただ、見方がわからないなどご不明でしたら、

電話のサポートもございます。

営業時間:平日:9:00~18:00 0120-952-598(土日祝日、年末年始を除く)

こちらにお電話をしていただいても教えてくれるそうです。

では、ノートンのアップデート時はお気をつけていただきです。

また、おかしくなれば、Windowsキー(旗マークのキー)+Rキーを押して

ファイル名を指定して実行の画面を出し appwiz.cplを入力してOKをクリックすると

プログラムの一覧が出ますのでそこからアンインストールを行ってください。

では、失礼いたします。

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