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ks5533ken
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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1979
経験:  IT関連管理
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Windows更新後 Outlookでメールの送受信ができなくなりました, 昨晩 更新後 できなくなり

ユーザー評価:

Windows更新後 Outlookでメールの送受信ができなくなりました
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨晩 更新後 できなくなり その後修復しましたがまだ 送受信できません
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: アカウント設定の修復後 再起動しましたが まだ送受信できていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;つ 回答は届くのでしょうか

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

インターネットが使える状態であれば、遠隔操作にてOutlookの修正を行いますがいかがでしょうか?ご検討ください。

ks5533kenをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作でお願いします。どのようにしたらよろしいでしょうか?

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→「ログイン」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
PCで見ています
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;パソコンで待機していますが こちらでよろしいでしょうか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=53e45d0a-4ea8-4137-b78f-7cf49699950e

では、上のアドレスをクリックして起動し「同意する」を選択してください。

遠隔操作にて対応させていただきます。

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