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ITkun
ITkun, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 625
経験:  IT系サポート
105406645
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先日から「Crash Date」と表示されるようになり、英語で表記されているので対応方法が分かりません。

ユーザー評価:

先日から「Crash Date」と表示されるようになり、英語で表記されているので対応方法が分かりません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: どこを見ればよろしいでしょうか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンではなくスマートフォン(アンドロイド)なのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これに関連しているかは分かりませんが、文字入力の操作スピードに変換が全く追い付かなくなってしまい、とても難儀しております。
質問者: 返答済み 24 日 前.
36861;加で画像をお送りします。
購入した物と画面の状態です。宜しくお願い致します。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Crash Dateと表示されている画面の写真をお送りいただくことは可能でしょうか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
30011;面のスクショをお送り致します。

アプリが強制終了した際のデータを開発者に送信するかどうかを尋ねられています。

左側のボタンが送信しない、右側のボタンが送信するとなっておりますので、ご希望の方をタップしてみてください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20170;回は左を押しました。
これは、今後毎回出てくるのでしょうか?

しばらく様子を見ていただき、何度も表示されるようでしたら再インストールをお試しいただければと思います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20808;日から毎回出てきているので、再インストールした方がいいでしょうか?
その場合は一旦アンインストールしてから、QRコードを読み込みすればいいですか?
また、入力操作が異様に遅くなっている事に何か関係はありますでしょうか?

改善されるかどうかはお試しいただくまで分かりませんが、一度再インストールされた方が良いかと思います。

アンインストールされましたら、インストールを行った際と同じ方法で再度インストールを行ってください。

なお、アンインストールした状態でインストールを行う前に入力操作をお確かめください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20998;かりました。
一度やり直してみます。
また、入力操作については、アンインストールした時に試してみます。今、ノートンIDセーフをアンインストールして、入力操作を確認してみましたが残念ながら遅いままです。
例えば「なんだ」と文字を入力したくても、
文字を選択する十字キーが「なにぬねの」と「たちつてと」と「濁点」のと3つ出てきたりしています。
でもこれはノートンIDセーフとは関係ないという事ですよね。ありがとうございました。
もう少し自分でも調べてみます。

そうなりますとノートンとは関係ないようですね。

Crash Dateの表示に関しては解決いたしましたでしょうか。お知らせいただければと思います。

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質問者: 返答済み 24 日 前.
Crash Dateの表示に関しては解決しました。
どうもありがとうございました。

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