JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 748
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

お世話になります。大野と申します。excel.exe アプリケーションエラー

ユーザー評価:

お世話になります。大野と申します。excel.exe アプリケーションエラー 0xc0000142というエラーメッセージが出たため、修正方法を検索し、マイクロソフトコミュニティの【 [スタート]を右クリックしアプリと機能を選択して、アプリ一覧にある Microsoft Office Premium を選択し、[変更] からオンライン修復を行ってみてください。】という指示に従って操作したところ、「アプリと機能」からMicrosoft Office Premium が消えてしまいました。解決方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: officeアプリが消えているのが分かった後に、一度再起動をしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PC関連に非常に弱いので、何をお伝えしておいたら良いのかが分かりません。何かお伝えした方が良いことがありましたら教えて下さい。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 30 日 前.
tkatoku様 お世話になります。よろしくお願いいたします。「このプロダクトキーは既に使用されています。」と出ました。

承知いたしました。

プロダクトキーを入力してもライセンス認証しない場合は

原因はわかりかねますが、Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されていると思われます。

データベースの情報から「登録済み情報を抹消」してもらわなければご使用できないと思われます。

この場合はMicrosoftに問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoftの判断になります)

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
12362;世話になりありがとうございました。エラーになった原因はわからないままですが、アンサーデスクにて再インストールの手順を指示してもらいました。現在インストール中ですが、おそらく数時間後には再度使用できると思います。大変助かりました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問