JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 133
経験:  dasdasd
104485032
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

タブレットの動きが悪いので、オールリセットしました。 電話番号がないとラインは引き継げないのでしょうか? ドコモ

ユーザー評価:

タブレットの動きが悪いので、オールリセットしました。 電話番号がないとラインは引き継げないのでしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ドコモ ARROWS Tab F-03Gです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: グーグルのアドレス、パスワードはわかっていますが、
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 始めるにあたって電話番号の入力の時点で、タブレットに電話番号がないのでそこでつまずいてしまいます。

恐れ入ります、LINEの引き継ぎがうまくいかず大変お困りの状況かと思われます。スマート

フォン系のサポート経験のございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

LINEの引き継ぎについては下記URLを参照願います。

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/

LINEの登録方法はいくつかございますが、一般的にはお電話番号にて登録を進めて頂きます。

この度タブレットでご利用されていた電話番号はご解約済みなのでしょうか?初期化後に

再設定する場合、LINEの情報は主にお電話番号にひも付きますのでSMSが受信できない場合は

引き継ぎは困難です。

LINEをご登録する際にFacebook等のアカウントをご利用されている場合は、Facebookの

アカウントをご利用していただいていれば引き継げる可能性がございます。

ーーーーーーーーーー

ただ現在、すでに初期化されている状態で、お電話番号がご利用いただけない状態ですと

引き継ぎは難しいかもしれません。可否含めてということであれば、LINEの運営にお問い

合わせいただくのも手段かと思われます。

参考URL:https://contact-cc.line.me/ja/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

lloydをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問