JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1898
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

昨日Nortonのスキャンを5時間以上かかって終わりましたが、そのご、メール送信エラー(450

ユーザー評価:

昨日Nortonのスキャンを5時間以上かかって終わりましたが、そのご、メール送信エラー(450 4.7.1)が出るようになり、送信電子メールウィルススキャンをOFFにしようと、マイノートンに入ったのですが、デバイスセキュリティを開くという場所が見つかりません。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: Beckyです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしています。今朝立ち上げ直しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、特に以前と何も変えていません。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

下記の指示に従って作業を行ってみて頂けますでしょうか?

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v53371128

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
12494;ートンのアンインストールの画面ですが、よろしいのでしょうか

恐れ入りますが、入力したURLがずれてしまっていたみたいで、アンインストールのご案内になってしまいました。

遠隔操作にて対応させていただきます。

下のアドレスをクリックして起動し「同意する」を選択してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a33532d4-f3b9-47e2-8e49-4d58f785d0a1

ソフトウェア についての関連する質問