JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 227
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

ビデオ通話をしたいのですが、マイクを認識しない, どちらも不明です, しました, 特にありません

ユーザー評価:

ビデオ通話をしたいのですが、マイクを認識しない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: どちらも不明です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

お世話になります。PCの型番、OS名、使用されているマイクの製品名を教えてください。マイクは線で直接つなぐタイプですか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
FMVA56KWC  Windows10 AH-105
質問者: 返答済み 26 日 前.
12510;イクは線で直接つなぐタイプです

マイクは正しい製品名でしょうか?

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027981/windows-10-how-to-set-up-and-test-microphones

こちらをご確認いただき緑のバーが反応しているかご確認ください。

マイクは携帯電話などでは使えていましたか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
35500;明書など調べましたが不明です

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027981/windows-10-how-to-set-up-and-test-microphones

こちらをご確認いただき緑のバーが反応しているかご確認ください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12418;う少し分り易く教えてください
質問者: 返答済み 26 日 前.
12510;イクは携帯電話などでは使った事はありません
質問者: 返答済み 26 日 前.
12503;レミアムサービスとは遠隔操作の事ですか?

はい、自動で広告が飛んでいますが、今の時間帯なら私の方でも対応可能です。

質問者: 返答済み 26 日 前.
20808;程、ご提案頂いたリモートサービスの価格は2000円以内ではありませんか?

打ち間違いでした。こちらでお願いします。

マツレーンをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ad46cab6-8568-48e3-9de9-8981e213a14f

こちらのURLにアクセスをお願いします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12377;ぐにリモートサポートを受けたかったのですが、質問した「どういう方法でリモートサポートをして頂けますか?」にお答えして頂けなかったので、500円と1840円も全てキャンセルさせてください。

URLにアクセスするだけです。

ソフトウェア についての関連する質問