JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1898
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

プログラムが起動できません エラーコード 0x2-0x0, NEC PC-NS350CAB 製造番号

ユーザー評価:

プログラムが起動できません エラーコード 0x2-0x0
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NEC PC-NS350CAB 製造番号 5Y206738A
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動を2回実施したが変わらず
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく最近1,2年は動きが非常に遅く感じる

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

officeのソフトが起動しないという症状で間違いないでしょうか?

プロダクトキーがあって再インストールすることができるのであれば、下記を一度お試しください。

officeの修復

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでofficeが起動できるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

ks5533kenをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
12463;イック修復実施 エラー
オンライン修復実施 エラー 30015-4(1006)
アンインストールしてから再インストールの方法は?

まずはお手元にプロダクトキーをご用意ください。

また、インストールに使用したMicrosoftアカウントとパスワードもご用意願います。

officeのバージョンを教えて頂けますでしょうか?

また、安心リモートサポートをお求めになっておりますが、遠隔操作で対応しましょうか?本日であれば12時15分くらいからであれば30分作業を行うことは可能です。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12496;ージョンは office Home & Buisiness Premium プラス Office 365 サービス
午後は外出しますので 19時以降か翌日午前なら好都合

では、20時半~の作業でいかがでしょうか?ご検討ください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
26412;日 20時半~ にてお願いします。
質問者: 返答済み 26 日 前.
office のバージョン Home & Buisiness Premium プラス Office 365 サービス

かしこまりました。別件対応中のこともございますので、20時半あたりで準備ができましたら、一度メッセージをください。宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
24403;方はOKです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=977bbe95-c3ab-40a6-9aa9-5da1a83cb297

では、遠隔操作にて対応します。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ソフトウェア についての関連する質問