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kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1551
経験:  dasdasd
104512562
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8/14頃から、InPrivateモードでしか「yahoo」に繋がらなくなりました。

ユーザー評価:

8/14頃から、InPrivateモードでしか「yahoo」に繋がらなくなりました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Win10ですが、回答になっていますでしょうか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 毎日何度も再起動していますが、変わりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。宜しくお願いします
質問者: 返答済み 26 日 前.
Win10で、Microsoft Edgeを利用しています
質問者: 返答済み 26 日 前.
27671;になっていることが1点、8/14(多分)に、Win10のアップデートのメッセージが出て、それを実行してから不具合が発生したような気がしています

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは標示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 26 日 前.
20840;くありませんが、一度繋がって、10秒程度で切断されてしまう症状です。宜しくお願いします

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0487ebd2-d6a3-4e3d-af82-53d8c26e8046

質問者: 返答済み 26 日 前.
20309;か都度都度課金なので、これ以上結構です。終了してください
質問者: 返答済み 26 日 前.
26377;難うございました

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