JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6525
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Liveメールが受信出来ない, アウトルック, インターネットにつながらず電源を抜き しばらくして起動させたが,

ユーザー評価:

liveメールが受信出来ない
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: アウトルック
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: インターネットにつながらず電源を抜き しばらくして起動させたが
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ぱそこんを起動さすと下に windowsサービスに接続出来ませんでしたと出て しばらくするときえるので 文章が読み取れない。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
windows11 helen.ocn.ne.jp

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cd3ec413-e8cd-4677-8597-d32ed27f3c5e

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
liveメール受信出来るようになりましたが、@tkt.gcenter-hyogo.jp からのメールが受信されません。 一度の支払いで対応して下さい。
質問者: 返答済み 28 日 前.
21069;回のように遠隔操作の準備は自分でしなくて、待っていればいいのですか?
質問者: 返答済み 28 日 前.
20170;日中にしないとまた追加料金がかかるのかと、待ってますが、明日朝にお願い致します。
質問者: 返答済み 28 日 前.
26397; 10時 11時 希望

お世話になります。

回答致します。

ご要望のメールアドレスは「兵庫県立芸術文化センター」のものと思われます。

申し訳ありませんが、こちらについてはセンターのシステム管理者にお尋ねください。

それではよろしくお願い致します。