JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 625
経験:  IT系サポート
105406645
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

アウトルックメールの送受信エラーが直らないです。

ユーザー評価:

アウトルックメールの送受信エラーが直らないです。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 今日3回目の質問です。リモートコントロールでお願いしたんですがどうすればいいんですか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回もしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リモートアクセスしてもらうようにおねがいしたんですがどうすればいいんですか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)とメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

リモートサポートのリクエストは、この後自動的に送信されます。

ご希望でしたらリクエストをお願いいたします。

質問者: 返答済み 27 日 前.
Out look 2010です。メルアドは、sa 3.so-net.ne.jp です。
質問者: 返答済み 27 日 前.
38651;話で話していいですか?
質問者: 返答済み 27 日 前.
38651;話番号教えてもらえばこちらから、掛けます。

電話サポートは提供しておりませんが、リモートサポートで設定の見直しは可能です。

いかがいたしましょうか。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12522;モートサポートしてください。遠隔操作は可能ですか?

それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
接続されましたら私の方からお声掛けをいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=343e2f27-ab81-45a7-ad3c-f9b50f4a0c11

ITkunをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。

接続可能な時間帯をお知らせください。

ソフトウェア についての関連する質問