JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 227
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

ノートンを延長する手続きをしましたが、ダウンロードができません。当初購入したしたときのパスワードが違うようです。改めてパ

ユーザー評価:

ノートンを延長する手続きをしましたが、ダウンロードができません。当初購入したしたときのパスワードが違うようです。改めてパスワードを作成してサインインしたいのですができません。どうすればサインインできますか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows7のパソコンに10を入れています
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: あちこち触ってわからなくなりました。そもそもパソコンは初心者に近く不明なことが多いです
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在のノートンの有効期限はあと1日です。焦っています

お世話になります。こちらですが、ノートンのサポートセンターに直接お問い合わせいただいて手続きをされてください。

マツレーンをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
12414;だ、お時間かかりますか?
質問者: 返答済み 28 日 前.
21839;題は解決しました。サービスの回答を受けておりませんので返金をお願いします。

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問